2009年7月30日木曜日

これは便利。ハートの鍋つかみ


パソコンのおてほん」というサイトを発見。いろいろな手作りレシピが公開されています。

インプレスというパソコン書籍の会社が運営されているのですが、わたし好みの小物レシピがたっくさんあって、もう、ワクワク。
過去のレシピはメールマガジンの読者になると見ることができる仕組みです。
うまいこと考えるなぁ。
そこにのっていたハートの鍋つかみ。
今までのルクルーゼ用の鍋つかみは、取っ手用で、蓋をとるのには不便でした。
さっそく作ってみたら、まぁ、なんと便利!使いやすい。これは良いです。オススメ♡


3 件のコメント:

  1. ぽんちゃん2010年8月4日 13:12

    えっこさん(人´∀`).☆.。.:*・
    ぽんちゃんでございます。

    ほんっとにいいんですか!?
    (ここでダメって言われたらかなり落ちますが)

    2つほど~・・・お願いしたいのです!
    全然急がないので、来年でも再来年でもいいです。
    でも絶対欲しい~!!!

    色柄はえっこさんにお任せで充分幸せ(//∇//) テレテレ
    2つ頂けるようだったら、雰囲気の違うのを1つずつとか(〃ω〃) キャァ♪

    。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

    返信削除
  2. ぽんちゃん、うれしいわ~~~。マイブログ、初のコメントいただきました~~。
    頑張って作ります(〝>∇<〝)
    再来年になることはないと思うけど、気長に待っててね~~。
    また、連絡いたします。

    返信削除
  3. ぽんちゃん2010年8月6日 23:38

    はい~♪
    よろしくお願いします:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

    もちろんお礼させていただきます~♪

    返信削除